ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 作業療法学コース > 【作業療法学科?作業療法学コース】就職説明会開催

本文

【作業療法学科?作業療法学コース】就職説明会開催

印刷用ページを表示する 2023年9月26日更新

2023年度 作業療法学コース 就職説明会を開催しました!!

県立広島大学作業療法学コースでは,学科独自に就職説明会を毎年実施しています。今年度は,3年生と4年生が就職説明会に参加しました(3年生の就職活動はまだまだ先ですが,これからの臨床実習に向けた準備やキャリアについて考えるキッカケになりました)。

就職説明会の進行表

本年度の就職説明会には,28施設にご参加いただきました。本学科の就職説明会は,実習でお世話になっている施設様を中心にお声かけさせていただいています。いつも,本学の教育にご理解とご協力を賜りありがとうございます。学生にとっては,臨床の生の声を聴かせていただく貴重な機会になったようです。

就職説明会の写真

これからも様々な機会を通じて臨床の施設様と協力し,学内の授業のみならず学外の関係者の皆様との活動を通じた機会を作っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

県立広島大学作業療法学科は,地域と連携した学びを推進しています。