ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 作業療法学コース > 【作業療法学コース】在学生の声 Part4

本文

【作業療法学コース】在学生の声 Part4

印刷用ページを表示する 2023年6月20日更新

在校生の声 Part4

在校生に学生生活を聞いてみました!

 今回は、作業療法学コース2年生の皆さんに、学生生活について聞いてみました。学生の生の声を、そのままお伝えします!

作業療法学コース2年生の学生生活​

 大学2年生での生活が始まりました。県立広島大学へドキドキしながら入学し、初々しい日々を過ごしてから、もう1年が経ったようです!!

 二年生では、作業科学実習があります。その授業で、木工と自分の作業を行っています! 

OS実Ⅱ

 棚や置物を作っている子や、スマホスタンド、アクセサリースタンドなど、皆それぞれ個性あふれる作品を作っていました。他の子の作品を見るのもすごく楽しいです!

好きな作業

 自分の作業では、自分のしたいこと?好きなことを楽しく行っています!

解剖

 もちろん勉強も頑張っています!勉強も頑張りながら、学生生活楽しみましょう~!!

 作業療法学コース2年生の皆さん、素敵な声を聞かせてくれてありがとうございました♡
 

けんひろ作業療法学コースの受験を検討している皆さんへ

を覗いてみてください。

 現在、けんひろ行療法学コースの魅力をもっとお伝えするためにパンフレットをリニューアル中です。完成次第、HPでご紹介しますので、お楽しみに!

 作業療法学コースをもっと知りたい方は、作業療法学コース新着へ!