ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 作業療法学コース > 【作業療法学コース】2023オープンキャンパスが開催されました!

本文

【作業療法学コース】2023オープンキャンパスが開催されました!

印刷用ページを表示する 2023年8月16日更新

2023オープンキャンパスが開催されました!

今年度のオープンキャンパスは、8月10日に三原キャンパス現地で開催されました。

今年度、作業療法学コースには、中四国を中心に全国から約300組の皆さんがご来場くださりました。そして来場者の皆さんには、けんひろ作業療法学コースオリジナルクリアファイルをプレゼント!

クリアファイル うけつけ

作業療法学コース教員による作業療法学コースの紹介や模擬講義、在学生による学生生活プレゼンテーションには、多くの高校生が参加してくれました。

西田 久野 

今年度のオープンキャンパスは、体験型ブースが充実しており、事前予約で殆どの席が満席でした。

おもちゃ おもちゃ2

かわ1 かわ2

個別相談や自助具やスプリントの体験、教員による研究紹介や学生による授業紹介など、様々なブースを通して、作業療法学コースの魅力を紹介しました。

すぷ1 すぷ2

個別 研究

ご来場くださりました皆さん、ありがとうございました。学生や保護者の皆さんとの出会いに感謝します!

けんひろ作業療法学コースで一緒に学べることを楽しみにしています^^

集合

Webオープンキャンパスでは、作業療法学コース紹介や模擬授業、ゼミ紹介なども継続して視聴可能です。
デジタルパンフレットも覗いてみてください!

↠ Webオープンキャンパスの視聴は、こちら!
​↠   作業療法学コースのデジタルパンフレットは、こちら!