ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 作業療法学コース > 【作業療法学コース】三原キャンパス 浮城祭のご報告!

本文

【作業療法学コース】三原キャンパス 浮城祭のご報告!

印刷用ページを表示する 2023年10月31日更新

第28回浮城祭が開催されました!​

2023年10月28日(土)29日(日)に、県立広島大学三原キャンパスの大学祭である第28回浮城祭が開催されました。

今年度は久しぶりに地域開放型で実施され、学生の屋台や出し物が徐々に復活してきました。

今回は自治会で活躍する作業療法学コース2年生からのレポートです!

今年の浮城祭テーマ:破顔一笑〜楽しんだもん勝ち〜

今回の学祭は数年ぶりに学外の方も入場可能で、豪華なステージ?学生やサークルによる模擬店?ステージ発表などもあり、皆さんの笑顔をたくさん見ることができました!

5 4

自治会では夏休みから準備を進め、長期に渡って活動してきました。影での事前の準備も多く大変でしたが、地域の方との繋がり、先輩?後輩との仲を一層深めることができました!

3 2

当日はハプニングもありましたが、多くの方に来ていただき私たち自身も楽しむことができました。

とても良い経験になりました!

来年はもっとレベルアップした浮城祭になるよう自治会一同がんばります!

ご来場いただいた皆さま、地域の皆さま、そしてなにより自治会のみんな、ありがとうございました!

1

けんひろ作業療法学コースで、作業療法士を目指そう!

Webオープンキャンパスでは、作業療法学コース紹介や模擬授業、ゼミ紹介なども継続して視聴可能です。
デジタルパンフレットも覗いてみてください!
↠ Webオープンキャンパスの視聴は、こちら!
​↠   作業療法学コースのデジタルパンフレットは、こちら!