ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 美高梅国际娱乐_2024欧洲杯下注-官网*直播 > おひさまキッチン通信 - 第11回: 大学での美高梅国际娱乐_2024欧洲杯下注-官网*直播感染症対策を考えよう - (美高梅国际娱乐_2024欧洲杯下注-官网*直播3年)

本文

おひさまキッチン通信 - 第11回: 大学での美高梅国际娱乐_2024欧洲杯下注-官网*直播感染症対策を考えよう - (美高梅国际娱乐_2024欧洲杯下注-官网*直播3年)

印刷用ページを表示する 2020年6月29日更新

キャラクター

 こんにちは。県立広島大学人間文化学部美高梅国际娱乐_2024欧洲杯下注-官网*直播3年生です。

 皆さんは,「新しい生活様式」での過ごし方に少しずつでも慣れてきましたか? 「学校に行きたい」「友達に会いたい」…様々な想いを胸に,大学で学べる状況になっても,気をつけなければならないことがたくさんあるだろうと思うと,悲しく感じられる方もいらっしゃると思います。 しかし,この状況を経験し,今まで感じていた「当たり前の日常」がどれだけ貴重でかけがえのないものなのか,私たちは感じています。

 おひさまキッチン通信第11回は,品質保証係(=班長)が担当しています。給食を食べていただく方に求められる品質を保証する係として,危機対策や組織管理を担当しています。貴重でかけがえのない「当たり前の日常」に「新しい生活様式」を組み入れ,心からの笑顔で過ごせるよう,第11回では,私たちが考えた大学でのコロナ感染症対策を紹介します。

 

 『おひさまキッチン通信』には,友達と共に学びたいという気持ちも込めています。特に,今年度入学された1年生の皆さんに,一緒に頑張ろうという私たちの気持ちが伝わることを願っています。毎日,健康に,今はオンラインで一緒に学んでいきましょう。皆さんの健康をお手伝いします。

 

 「大学での美高梅国际娱乐_2024欧洲杯下注-官网*直播感染症対策」の詳細は下記のPDFをご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)